ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

横須賀のソウルフード…的なアレ

横須賀って好きですか?

 

私、結構行くんですよねぇ…「えっ?わざわざ?」って言われることも多いけど、横須賀って海もあるし、自然もあるし、暖かいもの。横須賀も好きなんだけど、三浦とか三崎も好きだったりする(*˘︶˘*)

 

www.berrykara.com

 

www.berrykara.com

 

とにかく人がたくさんいるところ、並ぶことがホントに嫌いなので、このくらいの人口の方が私は好きなのかも知れないなー。横須賀の人口を詳しく知らないけれども…笑

 

そして、横須賀に行くと絶対に欠かさずに行くのがココ!!!

 

焼き鳥の相模屋」さん(♡´ω`♡)

 

小さい頃、何故か父さまが知っていて、私に教えてくれて、一緒に食べて、その時に「ナニコレうめぇぇぇ!」ってなって、その後も旦那さんと一緒に3人で食べたり、持って帰ったり…笑

 

f:id:uzumaki_beet:20170923145330j:plain

 

 

大通りではなく、裏路地にあってね、焼き鳥を自分でどんどん取って食べるバイキング形式の焼き鳥屋さん。食べ終わった串は、前のカップに置いてもいいし、自分で手で持ったりして、後に串の数を申告してお会計。

 

中で1杯飲むことも出来ますよ!ただここが…いつも激混みなの(・-・`*

 

f:id:uzumaki_beet:20170923151600j:plain

 

気になる1本の値段は、今は80円になりました(昔はもっと安かった///)

 

最初こそものすごーく抵抗あって、立ちながら食うの?焼き鳥を?いやいや私、一応女ですけど…とか!でもね、これがぜーんぜん普通。仕事帰りにフラっと食べる美人さんもいるし、みんな黙々と食べてるから人のことなんて全然見てねぇ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

「あの人食べるの早ぇえl」「あの人レバー好きだな」って見てるの私くらいかも?笑

 

そしてこの日もバッチリお持ち帰りぃぃぃぃ☆☆☆

 

f:id:uzumaki_beet:20170923145810j:plain

 

昔は10本買うとパックだったような気がするけど…ゴニョゴニョ

 

でも、やっぱりウマイーーーー(*´μ`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170923145900j:plain

 

…今、心の中で「ホントにうまいの?」って思ったアナタ!うまいからね!冷めてもうまいからね!写真がイマイチなのは、これを並べた旦那さんのせいだからね!←← 

 

私が買ったのはバラハツボンポチタンカシラだったかな?他にもレバーとかつくねとか皮とか種類はあるけれど、私は大体このメンツと決まっているのさァ(✧≖‿ゝ≖)

 

別添でタレもくれるので濃い目が好きならこの上からタレをおーん♪

あああ、ホント無限に食べれる!まさに無限の焼き鳥だ(???

 

私の焼き鳥好きを今一度お教えてしたくて、記事にしてみました( *´艸`)