ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

湘南地域の手作りパン屋さんへ行って来た

湘南へドライブに行くことが多いので、そこで新しいお店を発見するのが結構好きなんです。洋服屋さんでも靴屋さんでも、スーパー銭湯でも…もちろん、食べ物屋さんでも何でも◎!駐車場さえ完備されていれば、思い切って飛び込みますぜィ( *´艸`)

 

で、今回は、湘南地域の手作りパン屋さんへ行って来ました!その名は……

 

「パン・ド・ナノッシュ」

 

f:id:uzumaki_beet:20170521121958j:plain

 

 

本店は、茅ヶ崎にあるみたいなんだけど、私は藤沢にあるお店へ。ネットでもおいしいと評判だし、名前だけ知ってて気になってたんだ(*´∨`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170521124542j:plain

 

びっくりしたのが駐車場の多さ!

 

駐車場が広かったりすると、やっぱり最初に「土地持ってていいなー」って思うよね。自分の所の土地なのか、借りているのか…とかさ(どうでもいいw

 

f:id:uzumaki_beet:20170521122113j:plain

 

意外とパン屋さんって駐車場がなかったり、少なかったりするところが多いから、行った時にガッカリ…ってことも結構ある。でも、ここはその心配がなさそう。今回は、第1駐車場に停めたけど、第2駐車場もあって、しかも21台ってすげぇーなと(@o@ !!

 

入口にはブランコがあって、乗ろうと思ったんだけど、一緒に行った友達に「子どもが乗るもんだから恥ずかしいじゃん!」と私の行動を制された(笑

 

壊れても困るしね(^ω^ ≡ °д°)

 

f:id:uzumaki_beet:20170521122433j:plain

 

中で食べられるテーブルがあるけど、外でも食べられる素敵なテーブルがたくさん~。

外はペットもOKみたいだし、この季節は気持ち良さそうだよね(*´∀`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170521122658j:plain

 

そして、おいしそうなパンがズラーリ!午後だったから、全然ないんだろうな…と覚悟してたんだけど思ったよりあって良かった!午後でもどんどん焼いてたし、声を出しながら、お店の方がどんどん補充してた♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170521123215j:plain

 

おいしそうじゃない?

 

f:id:uzumaki_beet:20170521123331j:plain

 

ねぇ…おいしそうじゃない?(2回目

 

f:id:uzumaki_beet:20170521123353j:plain

 

迷って迷って、店内をグールグル。トングをカチカチ(笑)パン屋さんに行った時って、何個買おう?甘いのとしょっぱいのとどう買おう?って色々悩むよね(?

 

で、パンを先にトレイに置いて他のを見ていると、あっちにすれば良かった…こっちの方がおいしそうだった…ってなるから、私は決まったらトレイに入れる派(笑)めぼしいものをチェックして、よしっ!って決まったら取る。え、なに?聞いてない?/////

 

買ったパンは4つ!どどーん!!!

 

f:id:uzumaki_beet:20170521123845j:plain

 

ミルキークロワッサンレーズンフレンチオムレツパンもちもちきなこリング

 

帰りがけにステキなお水を1杯頂いて。。。

 

f:id:uzumaki_beet:20170521125417j:plain

 

パンは評判通り…おいしかった。次は茅ヶ崎へ行ってみよう₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾