ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

大人になると時間の経過を早く感じる…

気付けば結構な日数を更新していませんでした。私の飽き性が…バレてまう(ᅙωᅙ)

 

ホント、時間の経過って早いものですよねぇ~。「えっ、もうこんな時間?」って思うこともすごく多いし「1年経つのが本当に早いね」なんて話すことも多くなったような気がする。きっと、これはもう…年なんだな(笑)あああ、怖い怖い(・ω・;)(;・ω・)

 

「時が経つのが早いと感じるのは、充実してる証拠」とか聞くけど、違う、そうじゃない(鈴木雅之風)だって私、別に充実していない…と思うよ?(真顔)

 

f:id:uzumaki_beet:20170517121024j:plain

 

 

 でもね、実際、新しいことをたくさん覚えることが多い若い時は、時間が長く感じるようになってるんだって。逆に、多くの経験をして来た年齢になると、新しく脳に記憶することが段々と少なくなるから、時間が短く感じるという説もあるんだってさ~。

 

多くの経験はして来てないけど…むしろ未経験のこととかものすごい多いけど(*´罒`*)

 

ってことはだね…年を重ねても、常に新たなことや自分の夢に挑戦したり、新しい刺激を取り入れるようにすれば、時間の感じ方も遅くすることができると…(・Д・`)

 

め、め、め、面倒くせぇぇぇ←

い、い、いまさらもう何かを学ぶとか挑戦するとか面倒くせぇぇぇ←←

 

 

1日を大切にすることはもちろんですが、このまま頑張って生きて行きます(結論)

 

f:id:uzumaki_beet:20170517121900j:plain

 

あ、それと先日、買い物に行った際に寄った場所なんですけどね…私、ショッピングモールとかにある「催事場」って結構好きなんですよねー。物産展とか〇〇フェアとか、便利グッズに陶器市…お花とか色々なのがやっていて、見るだけでも楽しいから(o´艸`)

 

なので毎回、必ず覗いちゃうんですよ、催事場(笑)

 

で、今回もちょろ~っと覗いて来たのですが、なんか非常にビックリしまして∑(゚◇゚///)

え、売るの?それ、売るの?←

 

f:id:uzumaki_beet:20170517122023j:plain

 

その名も「鉄道忘れ物 掘り出し市」(@o@ !!

 

電車や駅などで忘れものをしたこと、落としものをしたことってありませんか?まさにそれそれ!取りに来られなかった「ものたち」が、新しい持ち主を探す大会(笑)

 

傘にメガネでしょ、あと時計にカメラ、本、文房具や小物雑貨もあったっけな(*´艸`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170517122527j:plain

 

結構、お客さんもいて、時計を確認したり、本をパラパラめくっていたり、長い傘、折り畳み傘もしっかりと広げて慎重に確認していましたよ。すごく安かったし( *´艸`)

 

あ、私ですか?私は…なんだか抵抗があって、サラ~っと見て帰宅しましたー!!!