
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

気になる焼き鳥屋さんをまたもや発見した

私の好きな食べ物は数多くありますが、上位を譲らないのが焼き鳥(´ ω `)

 

www.berrykara.com

 

屋台で売っているお兄さんと話し込んじゃうことも多くて、この前は、トイレに行くのが大変と言ってました(笑)店の前に並んであるものを勝手に食べちゃう人もいるらしく、それは許せたとしても(許せない行為だろうけどね)それが原因で食中毒にでもなったら大変なので、シートで囲って見えないようにしてからトイレに行くんだって~。

 

f:id:uzumaki_beet:20170512150017j:plain

 

 

長時間立って焼くことにはもう慣れているので、足腰の疲労はないとも話してたけど、これからの季節は、あのモンモンとした煙も暑いだろうし、大変だろうなぁ(´;δ;`)

 

それでも頑張って欲しいよ!私、買いに行くから←

 

そんなわけで、この前、寄った店の前で何やら白い煙をハケーン!そして車を降りるとモワワワーンと焼き鳥の香りが…!甘いタレのニオイ…間違いない、どこかに焼き鳥屋があるはずだぞ、いるはずだぞ、探せ、探せε=ヾ(*・∀・)/

 

ケーン!!!!!

 

f:id:uzumaki_beet:20170512150725j:plain

 

お店の名前もなく、提灯もなかったけれど、灯りと煙に惹きつけられたお客さんが結構いました。お客さんが去ったあとで写真撮影。断られるかな…と思ったけれど「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら、あっさり「どうぞ、どうぞ♪」と*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

メニューはこんな感じヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

f:id:uzumaki_beet:20170512151102j:plain

 

ちょっと変わった種類の焼き鳥も多かったんだけど、それよりも何よりも「ねぎま」だけが値段が倍なのがすごく…えぇ、ものすごく気になりません?(笑)

 

高いねぎを使っているのか、肉の部位がいいのか、ねぎま様の姿を一目見たくて、前に置いてある焼き鳥から一生懸命探してみたんだけど、分からなくて∠ ̄゜◦。)。◦。◦。

 

f:id:uzumaki_beet:20170512151407j:plain

 

ねぎま2本で他の4本買えるし…と思いながら他のを頼んでる時に見ていたら、ねぎま…おばちゃんが焼いてた!しかも超絶でけぇぇぇ!!左のおじさんの焼き鳥に対し、右のおばさんの焼き鳥、デカイでしょ?(゚Д゚ノ)ノ

 

写真が見えづらいって?それを言ってくれるな、難しいんだよ、こういうの(笑)

 

f:id:uzumaki_beet:20170512151339j:plain

 

叩きつけるようにしっかり焼いてた!これは時間かかるかも…しかしうまそう(結論

 

私が買った8本はこれ!どどーん!

 

f:id:uzumaki_beet:20170512151932j:plain

 

とりもも・はつ・ガツ・とりかわギョーザ!いずれも全部タレ( ´艸`)

タレは薄めだったけど、うん、おいしかった!やっぱいいなー、焼き鳥最高ヽ(*´∇`)ノ