
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

ようやく100記事を達成しましたー!

1月に始めたこのブログも、この記事でようやく「100記事」を達成しました。毎日更新を続けていたとしたら、きっと3ヵ月ちょっとで達成出来たんだろうけど、私は、4か月くらいかかってます。まっ、いっか(笑)

 

おめでとう、ありがとう!←

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

f:id:uzumaki_beet:20170508224216j:plain

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 

 

 

はてなブログを始めた当初、とにかく「100記事を目指そう!」と思っていたので、普通に嬉しいです。これと言って何かに特化した、何かを追及したブログでもないのに、はてなスターを押してくださる人がいる…コメントをくださる人がいる…そして、読者さんも増えて来ている…。続けて行きたいという気持ちになれますヽ(*´∇`)ノ

 

それとTwitter。料理好き、酒好き、タイガース好き、リラックマ好き、アニメ好き…色々なフォロワーさんとお友達になりましたけれど、とにかくみなさん優しい人たちばかり。声を掛けてくれて、絡んでくれて、本当にいつもありがとうございますヽ(´▽`)/

 

f:id:uzumaki_beet:20170508225112j:plain

 

なんせ飽きやすいで有名なこの私。これまでもSNSやブログを何度かやったことはあったんだけど、パタっと止めちゃうことが多くてね…。ある日突然、パタっと。疲れたとかイヤになったとかじゃないんだけど、どういうわけか続かなかったんだよね><

 

だから、今回も始めてみたものの…途中で止めるんじゃないかと自分でも思ってた←

 

職場や友達の中にはSNS疲れ」を起こしている人も結構いまして…。あ、最近は、フォロワーさんにもいたような…。やっぱりみなさん、こういう経験ってあるものなのかなぁ?とにかく自分が楽しく…じゃないとダメだよね。だから、私も気負わずに自分のペースでやって行こうと思っています。頑張って続けて行くぞーっ!!!

 

そんな今日は、旦那さんとラーメンを食べて帰宅。アイスも購入して来たよ(*´罒`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170508231524j:plain

 

てっきりラーメンのあとのデザートに食べるのかと思って、ワクワクしてたんだけど「俺、腹いっぱいだからアイスいーや」って。おいおいおいおい………

 

じゃあ、私もいいや…夜は太るから(え?今さら…笑

 

これからもブログ、そしてTwitter共々…どうぞよろしくお願いします♡