
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

那須ガーデンアウトレットでめっちゃ美味いものに出会った

は~るばる来たぜ、那須塩原~~~♪(サブちゃん風に

 

f:id:uzumaki_beet:20170424114610j:plain

 

ちょっと前の話になりますが、栃木県那須塩原市に行って参りましたぁ。実は、昨年の12月にも両親と旦那さんと温泉旅行に行ったばかりなのですが、那須は好きな場所のひとつです。自然いっぱい、静かでのんびりしててゆったりしてる…感があるから(*´﹀`*)

 

道の駅で野菜を買ったり、ひととおり観光したあとで、今回行きたかった場所にGO☆ 

それは那須ガーデンアウトレット

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115125j:plain

 

私、どういうわけか好きなんですよねー、アウトレットって。歩くから運動にもなるし(?)、時々だけど「これは…!」って運命を感じるものにも出会えるから(笑)色々なアウトレットに行っているけれど、那須は今回がは・じ・め・て*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115505j:plain

 

道幅も広くて歩きやすかったー!そして空いてた!人混みが苦手な私は、この空いてる感じがすごくすごく好きなのですよ♡まぁ…天気はイマイチだったけれどねぇ(・Д・`)

 

なかなか珍しいお店もいっぱいあったよ~~~

 

ブルーベリーの専門店とか♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115644j:plain

 

私が好きなアーノルドパーマーのアウトレット店とか♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115752j:plain

 

1回300円の車の乗り物も可愛くて、乗りたかった(やめておけw

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115923j:plain

 

それにしても、食べてるものとか買ったものじゃなく、アウトレットのお店そのものを写真撮るのって私くらいだったわー。ちょっと恥ずかしかったわー(≧▽≦)

 

「ち、ち、違うんだよ、Twitterとかブログに載せたいからなんだよ」ゴニョゴニョ…

 

そして、ちょっと面白かったのが那須ロコマーケット」っていうスーパーみたいなお店。野菜もお土産も揃うホントにスーパーみたいな場所だったヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:uzumaki_beet:20170424120854j:plain

 

ここでぶらぶら見ていたら、おいしそうなから揚げ弁当を食べてる親子を発見してね、これは気になる…と探していたら、あったよ、あった!から揚げのお店ハケーン!!!

 

「おかげや」って言うらしい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

f:id:uzumaki_beet:20170424121017j:plain

 

から揚げととり天のお店…ニヤニヤが止まらない。から揚げととり天が嫌いな人って子の世にいるの?このお店をスルーすることが出来る人ってこの世にいるの?←←

 

ここで食べる予定はなかったのに買わずにはいられず気付いたら並んでいた俺(笑)

 

「から揚げ醤油味」「とり天塩レモン」をチョイス(*´罒`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170424121342j:plain

 

そしたら…これがめっちゃうまいの。これ多分、冷めてもうまいよ、間違いない(●´艸`)

 

今回の那須の旅での後悔は1つ…このから揚げ、お持ち帰り用も買えばヨカッタ。。。