ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

「フルーツジュース」は別腹です…

って好きですか?私は大好きです♡

ダントツで好きなのは、イチゴなんですが…まぁ、フルーツ全般何でも来い!

 

そんなフルーツは、朝に食べるのが良いって聞きますよね。朝フルーツとか、元気の源とか言われていますが、それって何でなんだろう?とずっと思ってました。。。

 

f:id:uzumaki_beet:20170411122234j:plain

 

そしたらね、フルーツって、1日を始めるにあたって必要な栄養素が摂取出来るし、消化にも良いし、水分を摂ることでスムーズな排泄が出来るんだって。低カロリーだから、ダイエットにも良いし、香りも良いからリラックスも出来ちゃうね♡

 

生のフルーツには食物酵素が豊富って聞くし。今、流行りの酵素!え、酵素って何?←

 

…起きるのが遅い、朝は食べない日が多い私には続けることは無理だけど(; ・`д・´)

 

でも、そんな私が、ついつい寄ってしまうのがフルーツジュースのお店。とにかく、あるとすぐ買っちゃう、並んじゃう♪お初のお店でも飛び込んじゃう勢いがあるよ笑

 

 

www.berrykara.com

 

よく行くのが、「果汁工房 果琳」「フルーツバー AOKI」

スタンプカードも共通だし、ショッピングモールに入っていることも多いの(♡´ω`♡)

 

f:id:uzumaki_beet:20170411122938j:plain

 

毎回、何かしらがスペシャルプライスになっていてメニューもこんなにいっぱいあるのが嬉しい!以前、ちょいとお高いメロンジュースを買った時は、勿体なくて飲み込むことを惜しんだほどだぜっ!ジュースを喉で止めると言うプレイを楽しんでいた(汚

 

f:id:uzumaki_beet:20170411123332j:plain

 

とにかくね、その日の気分と飲みたいものを選ぶのに時間がかかるかかる(*´∀`*)

何でもスパァァン!と決めることの多い私だけど、これは悩むのよ。

 

f:id:uzumaki_beet:20170411124258j:plain

 

そんな私が選んでいる時、背の高いスマートなお兄さんが「バナナミルクL」と即決。バナナミルクだなんて…可愛いのぅなんてこっそり見て思ったり(早く注文しろ

 

お母さんはコーヒーを持ってて、娘とお父さんがブルーベリーがいいとかパインがいいとかアボカトはイヤとか言い合っているのをほっこり聞いてたり(早く注文しろ2回目

 

そんなこんな色々な人を見ながら私が選んだのは、レモンジュース(普通じゃねーかw

旦那さんはデコポンジュースね、あ、これも意外と普通?笑

 

f:id:uzumaki_beet:20170411123754j:plain

 

果肉も入っていて、ジューシーで本当においしいヽ(*´∇`)ノ

 

こういうのを飲む度に、家にあるジュースのミキサーを引っ張り出そうかと悩むんだけど、面倒くさくてねー、何でも最初だけですぐ飽きる性格…とはまさにこのこと( ノД`)