
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

「むさしの森珈琲」のパンケーキが超絶に好き

両手を上げて、ヒャッハー!!!と言えるほどの年齢ではございませんが…無事に誕生日を迎えました。おめでとうございます、ありがとうございます←

 

両親、旦那さん、友達だけじゃなく、フォロワーさんにもたくさんの「おめでとう」を頂いて、本当に素敵な人たちに出会えたなぁ…と感激した1日でした(*´∀`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170409101114j:plain

 

お父さん、お母さん、私をこの世に誕生させてくれてありがとう!!!私の人生なんて、振り返っても何も跡としては残ってないけれど(笑)この1年も私は私らしく、私の思うことを私の好きなようにして笑って生きて行くからね(*´﹀`*)

 

 

悪天候の中でしたが、ようやくお花見に行って来ましたー!私は、毎年、旦那さんと同じ場所へお花見に行くのですが、そこは以前に住んでいた場所でもあるので、色々と懐かしいな~と思いながらゆっくり桜を見るのが好きです(*´罒`*)

 

ここ数日の雨と風で満開!って言うよりもちょっと茶色っぽくなっていたり、スカスカの桜の木も多かったけれど、今年も見れたから良かった、良かった♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170409101601j:plain

 

桜が嫌いな日本人とアボカドが嫌いな女はいない…はず(笑

 

そして、歩き疲れた(早い)ので、喫茶店へGOGO☆

「むさしの森珈琲」へ。

 

f:id:uzumaki_beet:20170409103356j:plain

 

お店も広くてキレイだし、ソファーもゆったりしてるから寛げて好きなお店。

いつも混んでいるんだけど、夜だったからちょっと空いてたの(o´艸`)

 

f:id:uzumaki_beet:20170409102124j:plain

 

すかいらーくグループだから、Tポイントも貯まるしね(ここ重要w

温かいのと迷った結果…アイスコーヒーとフルーツティー。粒々フルーツたっぷり^^

 

f:id:uzumaki_beet:20170409101949j:plain

 

それとサンドイッチ!ボリュームもあるけど、とにかく野菜たっぷりで。見た目もキレイなのはもちろんなんだけど、お皿がル・クルーゼで来るのが最高すぎる(*´罒`*)

 

ルクが嫌いな女はいない(笑

 

f:id:uzumaki_beet:20170409102250j:plain

 

食べづらいとかそんなん気にせずに、私はガブっと行きますよ!

こういうのぶりっ子して食べてる場合か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そして、ここのお店で大好きなのがパンケーキ~~~

 

f:id:uzumaki_beet:20170409102616j:plain

 

出て来るのに15分ほど待つんだけど、待つのが嫌いな私でもこれは全然待てる。

 

「カレーは飲み物」ってよく言うけど、ここのパンケーキこそが飲み物!それくらいスっと溶けてなくなっちゃう。めっちゃふわふわで表現できないのが残念だ(!!!

とにかくね、甘いの食べない旦那さんも1枚食べちゃうほどなんだよ←

 

さてと、1つ歳を重ねたベリーさん、まだまだ色々頑張るで┗(`・ω・´)┛