
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

旦那に頼まれたキン肉マンと最近気になったものを買って来た

おでかけ 食べ物ネタ レシピ おすすめ

旦那さんにキン肉マン58巻を頼まれまして、ちょいと本屋へ。

1件目の本屋さんは、まさかの売り切れ。舌打ちしながら2件目へGO!

 

2件目には、無事に新刊コーナーに置いてありました♪でも、まぁ、1つ気になったのが、ポップに「今、カレンダー差し上げてます!」って書いてあったこと。あ、そう言えば、旦那さんもそんなようなこと言ってたような…気がしたなァ(聞いとけw

 

レジに並んで順番を待つ。手に持ったキン肉マン最新号の表紙を下にして(笑)カバーを掛けてもらおうか、それともそのまま袋に入れてもらおうか悩んでいた時に私の順番がやって来た。すると…

 

「今、キン肉マンを買われた方にキン肉マンカレンダー差し上げてます!」とめっちゃ笑顔。そしてめっちゃビッグボイス!←

 

料理の本や育児の本を持った主婦さんが並ぶ中、私はコミック。それもキン肉マン

 

「あの人、キン肉マンが好きなのかしら?世代なのかしら?」と思われるじゃないか。違う、私が好きなのは、アシュラマンウォーズマンで、世代なのは旦那さんなの!分かってる、これが自意識過剰なんだってことくらい、分かってるんだからね(*。・ ・。* )

 

f:id:uzumaki_beet:20170310105144j:plain

カバーのお願いも出来ず、そのまま袋に入れてもらって、店を出た←

このカレンダー、超人の誕生日が書いてある、知りたい人挙手を!(あ?

 

それから、またまた読者さんとフォロワーさんのところで気になったものを収集に^^

 

www.berrykara.com

 

まず1つ目ねペヤングのやきそばプラス納豆」

 

f:id:uzumaki_beet:20170310105610j:plain

 

UFOも好きだけど、ペヤングも好き。そして納豆も好き。食べるっきゃないYO☆

 

2つ目ね雪印 コーヒーソフト」

 

f:id:uzumaki_beet:20170310110159j:plain

 

このコーヒー、めっちゃ甘いのに時々飲みたくなるから不思議(笑

そして、中を開けるとこんな感じ。あのコーヒーとバターの味がするよ(ˊᗜˋ*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170310110202j:plain

 

パン以外に使える方法はないかと考えてみたけど…なさそうだな(早いw

ほら、よくスプレッドとかって色々使えるの多いでしょ?野菜とかパスタとかに使えるのもあるし、でも、これは、よく見るとうん、パンスプレッドって書いてあるわ///

 

そして3つ目「おにぎりの具 おにぎり丸おいしいギョーザ」

 

f:id:uzumaki_beet:20170310111116j:plain

 

ギョウザの他にもカレー、甘くち麻婆豆腐、ビビンバ、豚角煮の全5種類!私は、迷わず餃子を選択!餃子の具ってめっちゃ米に合うやん!間違いない*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ちなみにコレ、あったかご飯の中にポンと入れて握るだけでいいんだって。朝作って、お昼には食べ頃になっているのかも…楽しみ(*´∀`*)

 

色々買って冷蔵庫いっぱいが嬉しい♡でも、うちの冷蔵庫、人に言えないほど小さいし、相当古いからいつ壊れるかと心配なんだな(・Д・`)