
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

「親孝行」はしておこうと思ってる

私は、週1で自分の実家へ帰ります。電話もLINEも毎日するし、手紙も書く。

旦那さんの実家に帰るのは、月1だけどネー(笑

 

f:id:uzumaki_beet:20170306101856j:plain

 とにかく私は、両親が大好きで♡極度のファザコン、マザコンと言ってもいいくらい。今、自分がここにいられるのは、紛れもなく、両親のおかげ。父母なしに私はこの世に存在しないし、旦那さんにも出会えなかった(・Д・`)

 

負けず嫌いで頑固な九州男児の父と、穏やかで優しく、でも芯が強い東北魂を持つ母。その間に生まれた娘は、元気と健康だけが取り柄、人に誇れる特技は変顔。お下品上等で笑っている。そして、日々、ボーっとしながら酒を飲んで生きています(あ???

 私が両親を大切にしていることを1番よく分かってくれる旦那さんも一緒に実家へ帰ってくれるし、飲みにも行ってくれる。競輪や競馬、ドライブなど一緒に遊びに行くことも多くて、そのことは本当に感謝しています。ありがとう(ブログを見てないけどもw

 

でも、やっぱりね、段々と親も老いるわけで。冗談で「パパも年取ったねー!」なんて言うけれど、そりゃそうだ、私だって気付けばすでに三十路オーバーだもの。アレ?おかしいな、そんなに生きて来た感覚ないんだけど←

 

でも、自身はおばさんだとは思ってないんだからね!(1番痛い奴www

 

時々、両親が亡くなったら、私はどうするんだろう?と考えることもあって。それがいつかは分からないけど、今もめっちゃ元気な2人ではあるけれど、その「いつか」は確実に、必ず来るんだよねー。こんな精神力も忍耐力も何も備わってない私に耐えられるのだろうか…と思うわ(´;ω;`)

 

f:id:uzumaki_beet:20170306104735j:plain

 

なので…やっておけば良かった…と後悔を残さないためにも、今、自分に出来ることをしっかりやっておこうって思ってる。会える時は会いに行って、自由に動けるうちは一緒に出掛けて思い出を作っておきたい。私を産んでくれたんだから!^^

 

月曜日から何の話をしているんだろうか←

天気も悪いし、ちょっとしんみりしちゃったっていいじゃないの☆

 

 あ、この前ね、アーノルドパーマーのバッグを買ったのー(*´﹀`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170306102622j:plain

 

可愛いぃぃ!と思って、ハマりだしたのはホントに最近なんだけど、洋服もシンプルなのが多くて、ゴルフもしないし、似合う似合わないかは別として←

 

f:id:uzumaki_beet:20170306103329j:plain

 

ちなみにこっちは、ママとお揃い♡ちょっとその辺に買い物に行くのに便利でしょ?生地がツルツルだから、写真がテッカテカに映ってるけど、撮り直さない、それが私←

 

今日の内容は何だろうなー、ま、いいか!

読んでくださってありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

完