
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

富澤商店のパンミックスを使って焼いてみたよ

おうちごはん パン レシピ 食べ物ネタ おすすめ

おいしいと思うとずーっと食べ続けてしまう傾向にあります。そのブームは暫く続き、同じものだけをひたすら食べて、周囲から「また?」と言われることもよくあります←

別に偏食じゃないよ、何でもおいしく食べる精神は持ち合わせていますので(*´﹀`*)

 

で、ここ最近はパンが多め。もともとパン好きだろ?って?それを言ってくれるな(笑

 

www.berrykara.com

 

かなり昔に買ったホームベーカリーを引っ張りだして、パンを焼きました。焼いたというと、とてもカッコ良く聞こえますが、ホームベーカリー用パンミックスを使って焼いたので、本人はたいしたことはしておりませぬぅぅ(・Д・`)

 

材料を買う時は、このお店「富澤商店」さんによく行きます♪

 

f:id:uzumaki_beet:20170305123544j:plain

 

パン材料に限らず、お菓子材料にナッツ、乾物も揃っているので見てて楽しい^^

 

そして今回は「黒糖」「ふわふわ」をチョイス!

 

f:id:uzumaki_beet:20170305124618j:plain

 

 

  

これをホームベーカリーにセットして完了!うまそうに焼けたでー♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170305124831j:plain

 

何がいいってね、家中にパンの焼けるニオイが広がるところヽ(*´∇`)ノ

でね、食し方なんですけど、この私のことですよ?豪快にこのまま食べるのです(あ?

パンとサラダと目玉焼きをプレートに乗せるなんてしません(笑)そして、パンを切るナイフを前に100均で購入したのですが、見事に切れず、パンが崩れるという失態でしたので、そのナイフは封印。今は、包丁でズバァァァン!と行きます(*´﹀`*)

 

あ、そうだ!「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードって好きですか?(唐突

 

私は、めっちゃ大好きで、あると必ず寄ってます。旦那さんは「また?いつも買わないで見るだけじゃん」と言いますが、えぇ、えぇ、買うのは非常に稀です(オイ

 

f:id:uzumaki_beet:20170305131300j:plain

 

新横浜の方には、ヴィレヴァンのアウトレットがあるので、そこにも行きます。なんたって全商品70%オフですよ?いつだって全商品70%オフですよ?もうタダみたいなものじゃないか!そこでは、しっかり買いますよ。全商品70%オフだから(しつこいw)リラックマグッズを主に買って、あとは、食器とかキン肉マンなどのキャラ系を少し(笑

 

ヴィレヴァンと言えば、パングッズも有名ですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ここで繋がるパン話。私の話はいつだって飛んでしまうから、今日はしっかり繋げてみようの巻き←

 

f:id:uzumaki_beet:20170305131658j:plain

 

ヴィレヴァンのパングッズは本当によく出来てて、可愛い!ポーチとかクッションとか食べたくなってしまうほど、何度欲しいと思ったことか*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

何か買ったの?って?いや、買わないよ、触ってモチモチ感を実感して来たの♡

 

 

完