
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

「肉リマン」と「シフォンケーキ」の話

パン 食べ物ネタ おすすめ おでかけ ひとりごと

アニメが好きなので、何気に色々観てまして、自分が好きなアニメはもちろんですが、友達から勧められたもの、旦那さんが好きなものなどを観ることも多いです(*´﹀`*)

 

そんな中、旦那さんも旦那さんの兄も私の兄も大好きなのがキン肉マン

 

小さい頃にテレビでやっていて、私も見てたような記憶はあるのですが、全然覚えてなくて、何が魅力なのかもサッパリ…。だけど、まー、これ、男子は大好きですよね(笑

 

そんな私もこの3名様からちょいちょい話を聞くようになり、かなり知るようになりました。正義超人か悪魔超人かくらいは理解出来るようになったんたぜー(自慢w

 

そして、私の推し超人は、アシュラマンウォーズマン。イケメンじゃない?♡

 

そんなわけで…「肉リマンチョコ」を買って来た!まずは10個ね(●´ω`●)

 

f:id:uzumaki_beet:20170304111119j:plain

 

ロッテ 肉リマンチョコ 青コーナー 30枚入×1箱

ロッテ 肉リマンチョコ 青コーナー 30枚入×1箱

 

 

でもさ、でもさ、東は赤コーナー、西は青コーナーって聞いたけどホントなの?そういうのやだわー。青コーナー、amazonで買うべきか今年1番の悩み(´・ω・`)

 

早速、4つ開封したよ~!!!

 

f:id:uzumaki_beet:20170304111257j:plain

 

旦那さんは、1番好きなロビンマスクが出て超喜んでいた୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

普段はそんなにしゃべる人じゃないんだけどね、この時ばかりは機関銃(謎

何でもそうだけど、こういうのって開封するのが楽しみなんだよね!そして願うのは…カブりが出ないこと。ジェロニモ2枚とか私、いらんからね?w

 

ちなみにコレは昨年の「肉リマンチョコ」のシール。

 

f:id:uzumaki_beet:20170304111519j:plain

 

おい!コンプしてないやん!って?そう、いつだって中途半端。それが私というもの←

 

そろそろ、話を変えましょう(唐突

 

昨日、私のお気に入りのパン屋さんへ行って来ました!別名「畑の中のパン屋さん」

 

f:id:uzumaki_beet:20170304111717j:plain

 

神奈川県三浦市初声町にありますが、びっくりするほどホントに周囲が畑でね、お店の場所を説明するのも何とも難しい場所にあるんだけど、こじんまりとした可愛いお店に甘いパンも惣菜パンも豊富でおいしいのー。スタッフさんもみんな優しいヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:uzumaki_beet:20170304112127j:plain

 

入口もこんな感じで、河津桜メジロもいて、ゆったりとした時間が流れる場所(*´罒`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170304112729j:plain

 

外で食べれる場所もちゃーんとあります♪

で、私が絶対に買うのが、この「オレンジシフォンケーキ

 

f:id:uzumaki_beet:20170304112904j:plain

 

オレンジの風味とツブツブ感がたまらなく好きなんです!ワインにも合うし、珈琲や紅茶にも合う。もちろん、牛乳にもね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

1/2サイズ、ホールでも売ってますが、私はいつも1/4。

 

開けたらすぐなくなる。それならホールで買えよ?って。いやいや、何気にお値段が張るんだよ、察してくれよ…。