ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

「何が欲しい?」と聞かれたら…

3月は、父と友達の誕生日がやって来て、4月は私の誕生日がやって来ます(あ?

 

…なんですが、人に渡すプレゼントを選ぶのって楽しいけれど難しい。あげるなら喜んで貰えるものがいいし、欲しいと思っていたものをあげたい。昔、一緒に働いていた女性が会社を退社する際、みんなでお金を出し合って買ったものが気に入らなかったのか、オークションに出品していたのを私は知っているんだ!あの時は悲しくて笑った←

 

みなさんは「今、何か欲しいものある?」と聞かれて、すぐ答えられます?

 

昔だったらねー、カラコンが欲しいとかアクセサリーがいいとか、財布とかバッグとか色々あったけど、今は、なーんか「別になくても大丈夫だしな、代わりはあるしな」とか考えちゃって、これと言ってすぐに答えが出て来なくなってしまった( ´Д`)

 

本気で欲しいものかどうかを考えてしまう…僕の悪い癖(杉下右京

いや、いつだってプレゼントは嬉しいし、欲しいけれども…ね/////

 

f:id:uzumaki_beet:20170228121510j:plain

 でも、思い出してみて下さい。箱を前にドキドキと期待に胸を膨らませて、リボンをほどき、包装紙をはがして、それを丁寧に畳んで端っこに置き、ゆっくりと箱を開けるとそこには…全然嬉しくないプレゼントが姿を見せた…って経験、ありません?(; ・`д・´)

 

私はね…ありますよ、えぇ、えぇ(キッパリ

 

嘘でも可愛い笑顔で「これ、ずっと欲しかったの。ありがとう♡」って言えればいいけど、私は言えないんだ…いたって正常に顔が引きつる( ̄◇ ̄;)感情人間になりたい。

 

でも、女性はサプライズが好き…とも聞くからね、嬉しいサプライズなら本当に感動しそう。嬉しいサプライズがされる女性になりたい(切実

 

そんな私は、親や旦那さん、友達など、親しい人には「何が欲しい?」と聞かれた時に「う~ん、現金かな?」と答えます←←

 

f:id:uzumaki_beet:20170228122356j:plain

 

忙しくて買いに行けない、何を選んでいいのか分からない…なんて理由で近頃は現金のプレゼントが増えているって聞くよ?(何情報だw

 

もらう方としても、自分の好みのものが買えるし、貯金に回したっていいじゃない☆

でも、やっぱり金額がね、リアルに出ちゃうからアレだけど(アレってなんだ

 

そんな私もいつ人から「現金希望!」って言われるから分からないので、一応、ポチ袋?を数種類用意しています(笑)最近は、ホントに可愛いのが多いヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:uzumaki_beet:20170228122524j:plain

 

これにちょっと手紙をつけて渡したりね、直球だけど、たまにはいいんじゃないかと。

恋人同士の甘い期間は別として…大人になると…現金歓迎よ←