
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

無限プリンとラスクとクリーミートマトヌードルと…

食べること、呑むことが好きという素敵なブログ読者さんと素敵なフォロワーさんに囲まれて、いつもレシピやおいしいものを教えてもらっています。本当にありがとうございます(灬´ิω´ิ灬)

 

まず1つ目ね、ミニストップ「無限プリン」

名前にインパクトがあるけど、値段もかなりのインパクト。税込み348円。

 

f:id:uzumaki_beet:20170225111626j:plain

 

~無限に食べ続けられる美味しさ♪~って書いて、自らハードル上げちゃってるけど大丈夫?って思ったけど、心配する必要はなかったよぅ。これぞプリンって感じで、いつまでも永遠に食べられちゃうおいしさだった♡

 

車で走っている時、コンビニってしっかり見ているつもりなんだけど、いざ行こう!とすると、どこにあったっけ?ってなるのね…特にミニスト。無事に買えて良かったー。

2つ目、シャトレーゼ「ワインに良くあうラスク」

シャトレーゼ、この前も行ったんだけど、今回は、これと一緒にワインも買って来た。シャトレーゼのワインって初めて買ったんだけど、一緒に売っててうまいなー。そして見事にその罠に引っかかった(笑

 

f:id:uzumaki_beet:20170225121245j:plain

 

これはまだ食してません。ワインの時のお楽しみ(●´∀`●)

 

そして3つ目ね、日清の「クリーミートマトヌードル」

やっぱり、誰だって限定には弱いよね。限定じゃなくても、私が勝手に限定っぽいと思って買ったら全然限定じゃなかったことも何気に多い(説明長い

でも、これはしっかりとした冬季限定品のヌードルじゃい\(^o^)/

 

f:id:uzumaki_beet:20170225111818j:plain

 

辛いものって苦手な方なんだけど、日清のチリトマトヌードルは好きなのよね。だから、このシリーズは嬉しい!ピザ?ミートソース?そんな感じの味だった(*´﹀`*)

ちょっと甘いと思ったら唐辛子を入れてもうまいらしい(友達話

 

それで、私はこの日清のカップ麺シリーズには、直前に生卵を入れて食します。なになに?邪道だと?not邪道でっせ←

 

f:id:uzumaki_beet:20170225112700j:plain

 

違うんだ!これには理由があるんだよ!その昔、豊川悦司さん、伊藤英明さんらが出ていた弁護士のくずってドラマを覚えてます?あの中で、豊川悦司さんがよく生卵を入れて食べてたんですよねー。

 

弁護士のくず DVD-BOX

弁護士のくず DVD-BOX

 

 

ドラマの内容よりもそっちの方が気になって。うまいの?この食べ方うまいの?って思って、やってみたら…うまかったヽ(*´∇`)ノ

 

お湯を入れる前に卵を入れてとろ~んとさせてもいいけど、私は直前に入れる方が好きでして。カレーとかチリトマトだと辛さもマイルドになるし(笑

 

みなさんのカップ麺のアレンジ、何かあったら教えて下さいね~!