ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

皆さんが結婚を決めた理由は何ですか?

「どうして結婚したの?」って聞かれませんかー?

 

私も結構聞かれましたよー!「結婚しようと思ったキッカケは?」「結婚の決め手となったものは?」「旦那さんに決めた理由は?」って。

 

何気に難しい質問じゃないですか?「好きだから」とか「一緒にいたいと思ったから」「価値観が合った」は当たり前だしなーって。なんかちょっと捻って答えを出してやろうと思ったけど、なかなか見当たらないんですよね、これがまた( ̄◇ ̄;)

 

「え~、分かんない」って友達も多いし(笑

 私は20歳で旦那さんと出会って、結婚しました(お前の話なんてどうでもいい

え?イヤだな、おいおい、もっと聞いてくれよ←

 

昨年は、旦那の兄が結婚しました。嫁さんは、身長175㎝以上でモデルのような体型をしています。唯一、私が勝っているのは、足のサイズ。私の方が足小さいぞ!

 

まぁ、いいや←←

 

そして、もちろん聞きました。「なぜ、結婚したの?」と。

そしたら返って来ました。「価値観が合ったから」と。デター!普通キター!!!

あ、過去の記事にもちょっと書いていますが…

 

www.berrykara.com

www.berrykara.com

 

なので、私は、逆に聞かれたら答えようとしていた「答え」があります。

けれど、何も聞かれなかった(; ・`д・´)なんだよ、聞いてくれよ(石原良純

 

皆さんが今の奥様、旦那様を選ばれた理由は何ですかー?教えて下さーい!

 

昨日は、オサレな街「センター南」へ行って来ました。地元では「セン南(せんみな)」の 愛称で親しまれているんだって!ちなみにお隣の駅は、セン北。

 

遠くから見てもキレイな街だった~。めっちゃ寒かったけど(-.-;)

 

f:id:uzumaki_beet:20170207113800j:plain

 

駅直結な感じなので、結構人が多かった印象。

何気にお店の中も素敵だったから写真を撮ってしまった♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170207113911j:plain

 

こういうのを「キレイ」と思うようになったのはいつからだろうねー。昔はただ歩くだけで周囲なんて全く気にしなかったのに、光とか色とか配置とか、色々見るようになったし、見るのが好きになったな~。

 

そして1番惹かれたのがこの教会。何教会なんだろう?(調べろ

 

f:id:uzumaki_beet:20170207114025j:plain

 

詳しくは全く分からないけど、とにかくキレイで。

 

駅のすぐ近くにあった橋も「であい橋」ってなってたし、素敵♡

でも、ここも人通りが多くてね、なんかじっと見てるのが恥ずかしかったわ。この寒いのに何してんのお前…って感じで(笑

 

 

えっ?何?私が結婚を決めた理由??

それはアレですよ。「自分よりも大切な人だと思ったから」ですよ。

ドン引きしないようにお願いします(笑

 

 

 

あなたの専任アドバイザーが真心こめてサポート!
中高年専門の結婚相談所【楽天オーネット スーペリア】