
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

私は、大人のカロリミットにお世話になってます…

ダイエット 美容ネタ おすすめ 食べ物ネタ 女子力アップ

夜に飲んだり、食べたりすることがどうしても止められない><

でも、このまま好きに飲んで食べていれば体重だけが増えてしまうので、朝と昼を抜いたり、運動や筋トレしたり、お風呂に入ったりして何とか調整してる(´;δ;`)

 

…神様、食べても太らない体を私に下さい←

 

あんまり良くないんだろうけど、今日も食べずに運動してましたー。

そしたら、午後に腹が「おい、いい加減なんか食わせろ」と鳴りましたw

私に似て、何て素直なお腹なんだろ♡あ???

こんな時、炭酸水を飲んだり、歯磨きしたりすると気が紛れるって言うけど、紛れない自信ならあります。むしろ1度何かを口にしたらダメなような気がしてます。

 

だから私は、菓子作りに走りました(なぜ

 

菓子作りと言うと大袈裟ですけど、前に「無印良品」で買った、
「手作りデザート、レアチーズムース」があったのを思い出したのだ!

 

f:id:uzumaki_beet:20170129112723j:plain

 

用意するのは牛乳だけ。めっちゃ簡単、私向き(*´罒`*)

温めた牛乳とこの粉を混ぜて、泡立て器を使って全力で3分(腕の運動も完了した 

 

f:id:uzumaki_beet:20170129112804j:plain

 

そして、家にあったクッキーを下に敷いて流すだけ。

クッキーの砕き方が雑だなオイと思ってます?作っているのは私です、ご了承下さい///

 

f:id:uzumaki_beet:20170129112839j:plain

 

冷蔵庫で冷やして完成!

これにフルーツ乗せるとかフルーツソースとかかけるとシャレオツらしいよ?

あいにく、うちには何もありませんがね(*ノω・*)

 

 

f:id:uzumaki_beet:20170129112938j:plain

 作ったからには食べた…と思うでしょ?味見程度しか食べてないよ!いや、一口か?!

 

ちなみにうちの旦那さん、甘いものやお菓子などはほとんど食べません。

付き合っている時、バレンタインで作ったチョコも見事に腐らせたからね(!!

 

私が食べているのを見ると、怪物を見るような目をしますw

「酒飲みは甘いものは食べない」とか言うけど、みんながみんなそうじゃないのよ。

私が証明してみせます!←

 

そして私の親友と言えば、このファンケルカロリミット。CMでもお馴染みのアレw

大人のカロリミットの方が1回4粒で済むので食べる前に飲む!

高カロリーのものを食べる前には欠かさずに飲んでる!

 

f:id:uzumaki_beet:20170129113504j:plain

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

もう長く飲んでるけど「結果は?」「効果は?」と言われれば「めっちゃ痩せたよ!」と言えるわけじゃない。。。何の努力もしないで、飲んで痩せるなんてやっぱり無理。でも、現状維持でいられていることで私には合っていると思う♪

 

今までもダイエットサプリとかジュースって結構試してみたけど、自分に合うか、合わないか…とか、金額的にどうか…ってやっぱり続けないと分からないんだよね。

だから、まだまだしばらくは、自分のちょっとした努力とコイツに頼りたいw

 

結局夜は食べて飲む…その繰り返し。今日も飲んで来ちまった(ノ◇≦。)

地道に頑張りますよ~、道のりは果てしなく長そうだけど(目ゴシゴシ