
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

風呂好き、スパ好き、入浴剤好き

冬って運動するのが億劫になりませんか?

いや、本心は、年中無休で億劫なんですが…。

「家にばっかりいるから外に遊びに行こうかなー」とは思っても、

「食べ過ぎたから運動しようかなー」とは思わないこの脳内。

 

ダイエットと言いつつ、体重キープが精一杯だぜ(ノ◇≦。)

 食べ過ぎた日は素直に諦める方が良いような気もして来た←

 

そんな私ですが、実は、温泉やスーパ銭湯が大好きでして、ワリと色々なところへ行ってます。入りすぎてフラフラになることもしょっちゅうです(危

 

今回は、神奈川県横浜市にあるシーサイドスパ八景島へ行って参りました。

海洋深層水のお風呂とハイパワージェット目当てで(笑

ハイパワーがポイントね!私の腹と背中、あと尻?あ、腕も足も…滅せよ!!!

 

f:id:uzumaki_beet:20170126234432j:plain

 

入館料は1300円。タオル類も有料で貸してくれるけど、私は持参派なので大丈夫ッス!

リラクゼーションルームとかもイイッス!もうひたすら湯に浸かりたいッス!(๑¯ω¯๑)

 

f:id:uzumaki_beet:20170126234505j:plain

 

毎月26日は「フロの日」で無料券をくれるらしい。

私が行った日は25日。/(^O^)\アーッ!!!

 

お風呂って、水圧と浮力で全身の筋肉を引き締めることが出来るって言いますよねー。だから水泳は痩せるって聞く…。ならば…入らない手はないでしょう!!

 

…私はこの日、サウナ、ジャグジー、電気風呂、海洋深層水の無限ループ。

目を閉じて、ただ静かに目を閉じて…ナイスバディになった私を想像するのみ。

…んなわけあるかー!

 

あ、外はこんなに青空で、八景島もよく見えたよ(*´艸`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170126235431j:plain

 

もちろん家でも風呂は入ります

そして、毎回、湯船の中では体を動かすようにしてます(*´罒`*)

飽きたらボーっとしてますけどね///

 

f:id:uzumaki_beet:20170127000441j:plain

 

今日は豆乳風呂。入浴剤もめっちゃ好きで集めてます♡

ちょこちょこ買う私になんと旦那さんが昨年100袋入りの福袋を買ってくれましたw

↓それがコレ、ちょっと感動だよ、この量(*´∨`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170127092126j:plain

 

入浴剤 福袋 100個安心の日本製

   

私が風呂の中でやってるエクササイズと言うと…

 

 湯船に座って、お尻の横に手を置いて、腰をひねる。

 腕をバタバタさせて、二の腕の脂肪を撃退。

 足をバタバタさせて足の脂肪も撃退。

 背筋をビシっと伸ばして、背中の脂肪を撃退。

 胸の前で手の平を押し合わせてバストアップ。

 

めっちゃ簡単だけど、何もしないよりいいでしょ?でも、のぼせるまでやるのはダメ。

しっかり水分を摂って継続して行うことが大切なんです!(お前が言うなw

最悪、今日は無理!出来ない!って思った時は、湯船のお湯を足でグルグルかき混ぜようかなと思ってる。それも立派なエクササイz……

 

風呂は命の洗濯よ♪(葛城ミサト