
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

最近お気に入りの「北野エース」で色々買って来た♪

コストコもカルディも成城石井も大好きですが、もう1つ、私が大好きなお店が北野エース

ショッピングモールなどに入っていることも多いので必ず寄ります(*´﹀`*)

 

…なので、昨日も行って参りました~~~!

f:id:uzumaki_beet:20170124102420j:plain

圧倒的な品揃えの個性派スーパーで、店をぐる~っと回るだけでも楽しくて♪

陳列方法もユニークだし、これは初めて見るなぁ…ってものも多い!

 

中でもやっぱりカレーの種類には圧倒される∑(゚◇゚///)

まるで本屋!本みたい!いや、カレーだけど←

 

f:id:uzumaki_beet:20170124102525j:plain

 

いちご大好き人間としては、「いちごのカレー」が非常に気になったけれど、ブログのネタのために買おうかとも思ったけど、そこまでの勇気はなかったw

 

f:id:uzumaki_beet:20170124102725j:plain

 

カレーを見てるとカレーが食べたくなるから不思議。

まぁ、寿司を見れば寿司、ラーメンを見ればラーメンが食べたくなるんだけどね(笑

 

そして…私が買ったものはコチラどーん!

 

f:id:uzumaki_beet:20170124102905j:plain

 

合計で2758円!

 

何を買ったかを説明しますとですね…え、聞いてない?いや、聞いてよ~~

 

①デ・ボルトリ DB シラーズ・カベルネ(699円)

オーストラリア産の赤ワイン。

雑誌「一個人」で1000円以下のワイン部門1位になったとか!

 

ヘリオスシークヮーサーホワイトエール(284円)

発泡酒。ビールとシークヮーサーって何気に合いそう。

 

大分県産かぼす使用のかぼすハイボール(165円)

大分県産のかぼす(ストレート果汁)が使われているみたい。

 

④アマノフーズのお味噌汁10食入り(899円)

→ご存知、アマノフーズ。これは2回目なんだけど、他で買うよりもちょっと安い♪

 

⑤九州さつまチップス(369円)

レジ前にあって「売れてます」に釣られて。これは初めて食べる。

 

⑥ポテトチップス小樽編うす塩味(138円)

ポテチも毎回何かしら買うけど、今回はうす塩、しかも北海道編。

…って言うか、ポテチの種類が豊富すぎて毎回迷う~。

 

他にもドレッシングや缶詰、お菓子も魅力的な商品ばっかり(*´∀`*)

なんたって味噌90種類、醤油150種類、ドレッシング170種類だよ?

もし近くにあったら、ちょろっと覗いてみてくだされ~~~!

 

スタンプカードも10ポイント溜まったので、ソフトクリームとアイスティーを注文!

ソフトクリームは、ラングドシャ生地に包まれたプレミアム生クリームソフト。

「クレミア」っていうソフトクリームなんだけど、確か500円ほどで「高いな~」なんて言いながら、伊豆で食べたような記憶が…!

でも、これをスタンプ5個でくれるなんて太っ腹じゃないの、北野エース(♡´ω`♡)

 

ベンチでキレイにたいらげたあとに「あ、写真撮るの忘れた…」ってなったよw

スタンプが溜まったら今度こそ写すぞぃ(・Д・`)

 

こういうお店巡りってホントに楽しいなぁ、飽きないなぁ♡