ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

ゼリーでダイエットでもしてみようかな~

朝起きて、菜々緒のように細くなっていたらどんなに嬉しいだろう。

なんてボサボサ頭で今年初のゴミ出しが完了したベリーです、こんにちは。

 

ダイエットに向いている食品っていっぱいあって、今まで色々なものを試したけど、

続かなければ意味ないし、そればっかり食べてるのもつまらない(´・ω・`)

色々なものをおいしく食べて、手っ取り早く痩せたいんだっっっ!

 

そこでちょいと調べていたら、ゼリーって実はダイエットに向いてるらしい。

安いし、低カロリー、すぐ食べれる上に味も色々あるから良いかも(^▽^)

コラーゲンに食物繊維、意外とメリットが多いかも!

 

 

効果的な方法は、夕飯をゼリーに置き換えるのが1番良いんだって。

朝昼は普通に食べて、夕飯にゼリーと水(炭酸水)という素敵な献立←

でも「足りない!」って時は、サラダや味噌汁、スープを足してもOK。

ま、私は間違いなく、足りないだろうよ><

ご飯前に食べて食べ過ぎを防ぐって方法も私にとってはアリなんじゃ(笑

で…早速、買って来たよ、カロリー低めのとまとゼリー」

f:id:uzumaki_beet:20170105141834j:plain

 

あぁ、くまモンまで私を応援してくれている(涙

 

「夕飯はゼリーだけなんだから」と朝昼のドカ食いは禁止!

朝昼の食事はよく噛んで栄養面を考える。ゼリーの量やカロリーにも注意!

ゼリーにだけ頼らないようにする!運動したり、計画を立てる!

 

よく分かった…だから……

その前にケーキを食べさせてくれ。

f:id:uzumaki_beet:20170105141841j:plain

 

新宿高野のフルーツロワイヤル。うまげであった(*´罒`*)