ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

抱負って言われても…

新年になると「今年の抱負は?」と聞かれることが多いです。

毎年「痩せる」「性格を良くする」と言っているベリーです、こんにちは。

 

でも、勝負の2017年なんでね、今年はやっぱり歯医者から攻めましょうよ。

f:id:uzumaki_beet:20170104130608j:plain

思い体と腰を上げて、昨年、ようやく歯医者に行きました><

先生はまさかの私と同い年。奥様も同い年。

白衣を着た先生と、ビシっと髪を結んだ凛々しい奥様に対し、

髪を振り乱し、スリッパ半分脱ぎかけて、治療と診察費に怯える私ー。

どこで間違ったんだろうか←

先生は「70歳まで働けるように頑張らないとね!」と笑って話してたけど、

私は働かないで長生き出来る人間になりたい(切実

そんな歯医者から定期健診のお知らせが来ているから早く電話しようよ!

 

こんな私ですが、一応、主婦です。

節約上手、掃除上手など、これと言って得意なことはありませんが(チーン

でも、食べるのが好きだから、料理は結構好きなんです(*´﹀`*)

食べるのがスキダカラーーー!!!

 

ちょっと雑記を書いてみましたw

あ、今年の抱負ですか?今年もダラダラ過ごそうかな…と思ってる(完