
ベリーのから騒ぎ

グダグダ主婦が壁打ち中。

カラオケで高い声が出にくくなった…

先日、カラオケに行って参りました!昔から歌うことは好きなので、何時間居ても全く飽きないタイプ。旦那さんも好きだから2人で行く時はいつだってフリータイム(笑)

 

f:id:uzumaki_beet:20170425111055j:plain

 

「終了のお時間10分前となりましたので…」のあの電話も気にしないで済むしね←

 

その昔、旦那さんがバンドをしていたこともあって、家にはギターとベースが何本かあるし、洋楽も邦楽もCDの数は結構ありますぞ。家で音楽を流していることもすごく多い。だから、旦那さん的には「NO MUSIC, NO LIFE」だと思うんだよね(*´ー`*)

 

私?私は全然大丈夫!音楽なくても生きていける人間ですよ、ヒャッハー!!!

 

ギターやベースを教えてもらったこともあるんだけど、弾けるかコノヤロー!指も痛いし、まず、届かないしね、ピアノを諦めたこの私が、弾けるわけなかったんだ(・Д・`)

 

だ・け・ど、歌はホラ、音程とかが合っていればね、歌えるから!え、なになに?私の十八番?めっちゃ色々ありますよ?アニソンも思いっきり歌うよ?(聞いてねーよ

 

f:id:uzumaki_beet:20170425111553j:plain

 

続きを読む

那須ガーデンアウトレットでめっちゃ美味いものに出会った

は~るばる来たぜ、那須塩原~~~♪(サブちゃん風に

 

f:id:uzumaki_beet:20170424114610j:plain

 

ちょっと前の話になりますが、栃木県那須塩原市に行って参りましたぁ。実は、昨年の12月にも両親と旦那さんと温泉旅行に行ったばかりなのですが、那須は好きな場所のひとつです。自然いっぱい、静かでのんびりしててゆったりしてる…感があるから(*´﹀`*)

 

道の駅で野菜を買ったり、ひととおり観光したあとで、今回行きたかった場所にGO☆ 

それは那須ガーデンアウトレット

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115125j:plain

 

私、どういうわけか好きなんですよねー、アウトレットって。歩くから運動にもなるし(?)、時々だけど「これは…!」って運命を感じるものにも出会えるから(笑)色々なアウトレットに行っているけれど、那須は今回がは・じ・め・て*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115505j:plain

 

道幅も広くて歩きやすかったー!そして空いてた!人混みが苦手な私は、この空いてる感じがすごくすごく好きなのですよ♡まぁ…天気はイマイチだったけれどねぇ(・Д・`)

 

なかなか珍しいお店もいっぱいあったよ~~~

 

ブルーベリーの専門店とか♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115644j:plain

 

私が好きなアーノルドパーマーのアウトレット店とか♡

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115752j:plain

 

1回300円の車の乗り物も可愛くて、乗りたかった(やめておけw

 

f:id:uzumaki_beet:20170424115923j:plain

 

それにしても、食べてるものとか買ったものじゃなく、アウトレットのお店そのものを写真撮るのって私くらいだったわー。ちょっと恥ずかしかったわー(≧▽≦)

 

「ち、ち、違うんだよ、Twitterとかブログに載せたいからなんだよ」ゴニョゴニョ…

 

そして、ちょっと面白かったのが那須ロコマーケット」っていうスーパーみたいなお店。野菜もお土産も揃うホントにスーパーみたいな場所だったヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:uzumaki_beet:20170424120854j:plain

 

ここでぶらぶら見ていたら、おいしそうなから揚げ弁当を食べてる親子を発見してね、これは気になる…と探していたら、あったよ、あった!から揚げのお店ハケーン!!!

 

「おかげや」って言うらしい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

f:id:uzumaki_beet:20170424121017j:plain

 

から揚げととり天のお店…ニヤニヤが止まらない。から揚げととり天が嫌いな人って子の世にいるの?このお店をスルーすることが出来る人ってこの世にいるの?←←

 

ここで食べる予定はなかったのに買わずにはいられず気付いたら並んでいた俺(笑)

 

「から揚げ醤油味」「とり天塩レモン」をチョイス(*´罒`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170424121342j:plain

 

そしたら…これがめっちゃうまいの。これ多分、冷めてもうまいよ、間違いない(●´艸`)

 

今回の那須の旅での後悔は1つ…このから揚げ、お持ち帰り用も買えばヨカッタ。。。

 

 

「青い花」に一目惚れ…

花は好きですか?最近、花を見ていますか?

 

私は、顔に似合わず、結構好きな方なんですよ。母に買ってプレゼントすることも多いし、買い物ついでに花を買って、家に飾ることも多いんです(*´﹀`*)

 

…とか言いながら、買う時はマメに買うけど、買わない時はずーっと買わないし、花そのものは好きでも、種類や名前を人より多く知っているわけでもないのですが(笑)

 

ただ好きなだけ…それでもいいじゃないか☆

 

でね、いつものように買い物をしていたら、ものすごく鮮やかな色の花があって、無視することが出来ずに、思わず買ってしまいました、それがこの青い花

 

めっちゃキレイ~~~ですよね?(聞くなw

 

f:id:uzumaki_beet:20170423112409j:plain

 

続きを読む

「トイレ」はホっと出来る場所…

先日の病院の記事には、ブログをたまたま読んでくださった方、ブログ読者さん、フォロワーさんからたくさんのコメントを頂きました。本当にありがとうございました><

 

www.berrykara.com

 

次の日、いとこが違う病院に連れて行きまして、結局、原因は分からずですが、一応、薬を出して頂きました。少し経ってもこの薬が効かなければ、また他の病院を探してみようかな…。まだまだ諦めずに一緒に頑張ってみようと思っています(;──;)

 

それにしても…病院と医者嫌いは、私の中で一生変わることはなさそうですわ…笑

 

続きを読む

病院に行ったのに診てもらえなかった時の話

私は、あまり人を信用するタイプではありません。いや、別に裏切られた過去があるとか酷いことをされたとかそんなわけじゃないんだけど、なんとなく…ね(笑)

 

それは、病院や医者でも同じこと。基本的に信用していません( ・`ー・´) 

 

私のウリは「健康な体」なので(笑)、健康診断を除いて、病院に行くこと自体がホントに少ない。だから病院にも医者にも慣れていない。病院に行く時間がもったいない病院に行くのが面倒混んでるのがイヤとか色々な理由も発生しますが(ᅙゝᅙ)

 

…けれど、そこは人間。体調不良になれば、頼るのは医者しかいないのよねー。

 

f:id:uzumaki_beet:20170420103903j:plain

 

続きを読む

人混みに行くと「頭痛」が起きませんか?

先日、旦那さんのお母さんと電話で話をしていたら、最近、よく頭痛薬を飲むとのこと。職場でうるさいくらい声の大きい人がいたり、話が全く通じなかったり、何度も同じ話をされたり…で結構なストレスがかかっているみたいだった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

私も頭痛薬を飲む頻度は高めな方なんじゃないかなーと。私の場合は、ストレスって言うよりも生理前後、寝不足、飲み過ぎも含め(笑)天候とか、自分の環境が変わったりするとダメっぽい。別に神経質な性格ってワケじゃないのにねぇ(o´艸`)

 

ちなみに私が飲んでいる頭痛薬は、ノーシン、粉タイプ。胃にやさしいのに速く効く…うん、これってかなり大切なことよね(*´罒`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170418122246j:plain

 

中でも、私の頭をガンガンを痛くさせる理由が…人混み

待つのも苦手だし、人混みの中に入ると確実に体調不良を起こします(笑)並んでいるパスタ屋さんより空いているそば屋さんを選ぶタイプ←

 

続きを読む

羽田空港にあった気になるたまご屋さん

昨日は、朝からあまりにも良い天気だったので、車をすっ飛ばして羽田空港まで行って来ました。あ、別に旅行じゃないです、ただ飛行機を見に…時々行くの(笑)

 

飛行機は、なぜか昔から好きなんですよねー。広い敷地内に止まっている飛行機も大きな音がする飛行機の存在感も離着陸の様子も。あんなデカイのが大空を飛ぶというすごさも。小学校のアルバムには、将来の夢を「スチュワーデス」と書いた私。今思うと…まぁ、恥ずかしい。どのツラさげて、CAとか言ってんの?このツラだぁぁぁ!(あ?

 

羽田空港に着いたら、まずは展望デッキへGOGO!階段ぜぇぜぇ(*´∀`*)

 

f:id:uzumaki_beet:20170415122518j:plain

 

続きを読む